プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« | メイン | 前髪ー »

2013年2月25日 (月)

ぽかぽか

こんにちは、リンです。

今日は昼時太陽がぽかぽか出ていましたね!

心なし太陽が沈むのも遅くなってきたように感じます。

そろそろヒートテック卒業も近いかもです!

今日はなぜかお店のブログにログインできずにお店で四苦八苦していました・・・(´д`)

無事更新することが出来てよかったです(*´ω`)

お店では冬限定のあったか~いメニューが人気です。そろそろ終わってしまうかも!?

なのでまだ寒いうちに(笑)是非ご賞味くださいまし。

平日は当日も空き卓ございますので、ご家族やカップルでご来店ください!

リン

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

高田馬場 個室居酒屋 名古屋料理とお酒 なごや香 高田馬場駅前店 のサービス一覧

高田馬場 個室居酒屋 名古屋料理とお酒 なごや香 高田馬場駅前店