プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年9月 | メイン | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

気分転換(゜_゜)

明日から11月ですね!

月替わりとかのちょっとした節目って「来月から頑張ろう!」とか、気持ちの切り替えにはもってこいですよね☆

 

生活していく上で気持ちの切り替えって大切ですけど、これが上手にできるかできないかで生きやすさって変わってきますよね。

私も含め現代の日本人はこれが苦手な気がします。

日本人の性質で根が真面目で固いってのがあるんですかねぇ…

私が真面目かどうかはまた別の話ですが(笑)

 

そんな私はこの前気分転換にカラオケ行ってきましたよ(^_-)-☆

アイドル、ヴィジュアル系、アニメ、いろいろ歌ってきました!

多ジャンル対応してるかと思いきや、最近の曲は全くわかりません…(笑)

最終的には中森明菜さんや工藤静香さんの曲を歌って帰ってきました(・ч・*)

これは完璧親の影響ですね!

久しぶりにお母さんとカラオケ行きたいなぁ(^^)

 

それではまたノシ

春菜

2012年10月29日 (月)

秋晴れ☆

昨日と打って変わって今日は文句のない位天気が良かったですね!

天気がいい日はhideのBlue sky complexを聴きたくなります(・ч・)

「青い空なんか大嫌いなんだよー!」って言葉は印象的でした(゜゜)!

 

その日の気分によって聴きたい曲って変わりますよね☆

私のウォークマンは色んなジャンルの曲が入っていてカオスです(笑)

おススメの曲があったら是非教えてくださーい!

 

ではまたノシ

春菜

2012年10月28日 (日)

雨降ってきましたねー!

秋吹っ飛ばしてもう冬かってくらい寒いですけど薄着で来ちゃいました…(T_T)

寒いのは苦手です。

厚着も苦手だし手足は氷並に冷たくなるし。

布団がね、この季節はあれですよ。

「布団は友達だよ!!!」って感じですよ。(元ネタわかりますかね?)

うん。いっそ冬眠したい。

なんだかんだ冬の石油ストーブの匂いとか、雪が降っているときの静けさとか好きなんですけどね!

 

あ、さっきから冬についてばっかり書いてますが、今年は紅葉が綺麗みたいですよ!

皆さん残り少ない秋を満喫してみてはいかがでしょうか?

 

それではまたノシ

春菜

2012年10月27日 (土)

今日は土曜日!

昼ドラ観ようとして今日が土曜日という事に気が付きました(笑)

曜日感覚なさすぎですよね\(^o^)/ははは、

 

さて、月末という事で昨日はとても賑やかな営業でした!

静かに飲むのもいいですが、大勢で賑やかに飲むのも楽しいですよね!

これからの時期は忘年会シーズンなので大人数の宴会が増えますが、当店でも忘年会の御予約を承っています!

今はまだまだお席に余裕もありますので、幹事様からの御予約をお待ちしております☆

お席の下見もできますので一度お店に足をお運び下さいませ(^^)

 

それではまたーノシ

春菜

 

2012年10月25日 (木)

こんばんは!

久しぶりの更新です(^o^)/

最近は認定試験やスクールコンテストで

毎日が忙しかったです・・・。

スクールコンテストではいい結果を出すことが出来なかったので

毎日練習をかかさず、頑張りたいと思います!

12月には海外研修がありますっっ☆

初海外で期待もありますが不安もあります。。。

たくさん刺激を受けてこようと思います!!

2012年10月24日 (水)

帰ってきました(・∀・)

お久しぶりです、春菜です!

昨日京都旅行から帰ってきました(^_-)-☆

いつもぐだぐだになるメンバーで行ってきたんですけど、今回は本当に充実した旅行でした☆

色んな神社やお寺に行きましたけど、とりあえず縁結びは死ぬ気でお願いしてきましたよ(笑)

私たちの必死さに神様仏様もドン引きした事でしょう(^-^)

ドン引きしたついでにどうにかしてくれ(^-^)

 

という事で今日からまた仕事頑張ります!

皆さんの御来店お待ちしています(・∀・*)!

2012年10月23日 (火)

お久しぶりです☆忘れてませんか??エレナです

20さいになりました☆

ホールスタッフのみなさん、キッチンスタッフのみなさん

からすてきなお祝いメール頂きました★ありがとおおおおお!!!

さてさて、私日曜日イメチェンしました!!

バッサリ髪の毛切ってカラーも大人しくしちゃいました!!

皆さん是非いらしてくださいねWWWW

そしてその日、お友達から誕生日サプライズお祝いで

ディズニーホテルのアンバサダーの中にある『シェフミッキー』という

バイキングに連れて行ってもらいました!!

予約しないとなかなかはいれないんですよ…本当にうれしかったです★

知ってます??誰もが知ってる有名なお方その名も

ミッキーが机に自ら来てくれちゃうんです!!

他にもドナルドミニーちゃんプルートなども来てくれました

もちろんディズニー好きの私にはたまりませんでした!!

ご飯もバイキングでとても美味しかったです!!

いやー本当に素敵な休日でした!!

2012年10月19日 (金)

京都へ(・ω・)

こんばんは!春菜です!

わたし明日から京都旅行に行ってきます(*・ч・*)

友達と旅行とか高校の卒業旅行以来なんで楽しみです!

でもまだ荷造りしてないんですよねー(笑)

いつもぎりぎりになって焦るタイプです\(^o^)/

明日の朝は早起きだなきっと。

また帰ってきたらブログ書きますねー!

 

それではまたノシ

2012年10月18日 (木)

鍋推し!

ブログでもよく書きますが最近鍋推しです!

鍋の中だと「こどわりもつ!博多醤油鍋」推しです!

なんだか博多に行きたいです!笑

九州って行った事ないんですけど食べ物おいしそうですよね(^^)

旅行に行ってその土地の美味しいもの食べて歩きたいなー

ちなみに私の地元で有名なのは…なんだろ、焼きそばと鱒とお茶ですかね?

もうちょっと広い範囲で考えるとうなぎとかみかんとか、最近は餃子やつけナポリタンとかも有名みたいです!

今度地元に帰ったらつけナポリタン食べに行こうかなって考えてます☆

いつになるかはわかりませんけど、食べたら感想書きますね!

2012年10月17日 (水)

寒い…(T_T)

雨降ってるからかとてつもなく寒いです(T_T)

「京の町に夢が咲く」のホールの制服は甚平なんですけど、そろそろ防寒対策考えなきゃって感じです。

お客様からは「腹巻したほうがいいよ!!」と声をかけて頂きました(^o^)

皆さんも何かアイディアあったら教えてくださーい!

高田馬場 個室居酒屋 名古屋料理とお酒 なごや香 高田馬場駅前店 のサービス一覧

高田馬場 個室居酒屋 名古屋料理とお酒 なごや香 高田馬場駅前店