プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年8月 | メイン | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月28日 (金)

9月の宴会コースは金曜・土曜も3000円~☆

【桜の宴コース3500円→3000円】【9品】2時間飲み放題付き、

9月も残り僅か!金曜日・土曜日も承ります☆

御予約、お待ちしております♪

2012年9月27日 (木)

もうすぐ誕生日

 

お久しぶりです☆エレナです!

もうすぐ10月ですね!!

とうとう二十歳になります!!

はい!…【大人の仲間入り】です↓↓

いやだな…いやだな…年金払わなきゃだし、もう長期休みないし

色々となんか不安…全部自己責任だしさ…。

子供のまんまがいいなwwピーターパンいたらいいなw

んで!皆さん!!!!!!!

私の誕生日何してくれます??ww

楽しみにまっときます!!期待しときますww(勝手にww)

春菜さんなにしてくれるかな??

結ちゃんなにしてくれるかな??

あっさーなにしてくれるかな??

店長なにくれるかな??www

わたしまってまーーーーーーーーすwww

二十歳だよ!!!は・た・ち!!!!!

宜しくおまちしています!!!!!!!!!!

2012年9月19日 (水)

ディズニー行きたい!!

天気悪いですねー(*_*)

昨日雷どっか落ちたらしいですよ(>_<)

最近昼夜逆転の生活が体に染みついて治りません!!困ってます。

あと1週間弱で大学も始まるというのに、、、:*

どうやったらなおりますかね?笑だれかおしえてくださーい/(>_<)/

もう夏休みが終わって現実になるかと思うと、悲しいです。

しかも!!昨日と今日で買ったばっかりのピアスとiphoneのイヤホンジャック

無くしたんですよ!泣高かったのに!イヤホンジャックは落としたのすぐ気づいて

探したんですけど見つからず(+_+)。都会ってこわいですね。

ここ二日ブルーなんで、せめて最後の現実逃避にディズニーランドに行きたいです!笑

それを目標に頑張ります!

2012年9月 7日 (金)

買い物行ってきましたー!

この前バイトがお休みだったので秋服買いに行ってきました!

今年の秋はブラックがトレンドみたいですけど購入したのはベージュばかり…(笑)

自分が着たい物を着るのが一番!と、自己暗示かけてますwww

 

そういえば、以前まで店員さんに話しかけられるのが苦手だったんですけど最近それを克服しつつあります(・ω・)

「それかわいくないですか~?」

「私もそれ買ったんですよー!」

「それ再入荷したばっかりで~」

「ラスト1点なんですよー!」

…どんと来いです。笑

 

ショップの店員さんと仲良くなるとお買い物もより楽しくなりますよね☆

それでは今日も一日バイト頑張りまーす!

はるなでした(・ч・)

2012年9月 4日 (火)

9月宴会メニュー☆

こんばんは!

今日は9月の宴会メニューをピックアップして紹介したいと思います!

 

★京風きのこ餡かけ(京桜)

☆初秋香る~若鶏の香草焼き~(祇園)

★特選牛と刺身こんにゃくのカルパッチョ(夢が咲く)

☆秋鮭とキノコのホイル包み焼き(天の橋立)

★湯葉の海老包み~柚子の香りで~(銀閣)

☆焼きタラバ蟹(金閣)

 

とりあえず各コース1品づつピックアップしてみました!

メニューもだいぶ秋らしくなってきましたねー(^^)

皆様食欲の秋はぜひ当店にお越しください!

2012年9月 1日 (土)

☆よーーしーー☆

2回目の更新エレナです!!

 

この前ブログを読んでくださっている

お客様がいらしてくださいました!!改めてありがとうございます!!!

学年最後の夏休みが終わり8月24日から新学期が始まりました!

そして私の人生で一番こと…

そう!!大っ嫌いなテストがやっと昨日終わりました

結果は多分ほとんど赤点

『うわーーー勉強しとけばよかった』

と後悔の嵐www

やっぱ前日だけ勉強はだめだね…↓↓↓

今度からちゃんと一周間前から勉強しよ!!

結果みたくないです…

次は実技のテストだ…気合十分がんばるぞ!!

高田馬場 個室居酒屋 名古屋料理とお酒 なごや香 高田馬場駅前店 のサービス一覧

高田馬場 個室居酒屋 名古屋料理とお酒 なごや香 高田馬場駅前店