プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年7月 | メイン | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月30日 (木)

もうすぐ

初!ブログ更新です!(*^_^*)

アルバイトの結です。簡単に自己紹介します:*

只今大学3年生で、もうすぐ21歳になります。

歳をとるのは悲しいですね。今の子のお肌の下降線は15歳って聞きました。

恐ろしい限りです、、。

はやいものでもう8月も終わりですね。:+

今度プールに行くんですけど!!!

水着買いに行ったんですよ!!

なんと2万もしてしまいました。学生には大打撃です(+_+)泣

でもプール楽しんできます!(*^_^*)

お腹ひっこめなきゃw

2012年8月25日 (土)

初☆エレナ

はじめまして!!大変長らくおまたせいたしました

初ブログ更新いします!!アルバイトのエレナです★

はるなちゃんすいません…!

これからは私エレナも更新いたします!!

自己紹介ターーーーーーイーーーーーム

名前 

エレナ

性別 

女の子

おススメメニュー

 豆腐ステーキ

学年 

美容専門2年生

私も麻望ちゃん=あっさーと同じで

美容専門学校に通っています!!

学校&学年は違うけれど同じをめざして日々頑張っています♪

最近内定が決まり実務自習にいってきました☆

はい!!ここで拍手!!!!!

実務自習をして改めて『美容師になりたい

というがさらに強くなりました!!!!

を持つのは簡単だ!を叶えるのは難しい…

自分との戦いに勝って初めてじゃなく現実になる!!

その厳しい道のりがあるからこそになる!!』

っと私に言ってくださいました!!

せっかく持てた…絶対叶えるので応援よろしくお願い致します!!

2012年8月24日 (金)

はじめまして!

はじめまして☆

アルバイトの麻望です!

私は美容の専門学校に通っています!

夏休みも残りわずか・・。

課題が終わってないのでこれから頑張ろうと思います(泣)

ブログも更新頑張りますのでよろしくお願いします!!

2012年8月22日 (水)

嫁がテレビから出てこない

居酒屋のバイトをしているとテレビを観る頻度が減ります。

昔はテレビっ子だったのに今はさっぱり…

月9に誰が出ているのかすらわかりません(T_T)

まあ専らドラマよりアニメ派なんですが(笑)

テニスの王子様やコードギアス、戦国BASARAは気持ちが悪い位はまっていましたが、いつのまにか彼らより年上になっていました。

現実って…辛い…

 

うーん、

アニメ熱も落ち着いてきたし部屋のフィギュアも片付けようかなあ。

 

そんなこと言いつつ一番くじのマクロスを心待ちにしている春菜でした(^_-)-☆

かわいいは正義!

2012年8月21日 (火)

8月も終盤

帰省していたバイトメンバーも徐々に帰ってきています!

私も2日間だけ帰省しましたよー(^^)

 

最近昼はとんぼが飛んでいたり夜は虫が鳴いていたりと、少しづつ秋らしくなってきましたね!

暑さも少しはマシになってきた気が…

はやく本格的に秋になってほしいです☆

食べ物はおいしいし!すごしやすいし!秋服かわいいし!!!

秋love!!!

でも食べ過ぎてかわいい秋服をかわいく着られないという悲劇が起こらないようにしたいです(笑)

 

9月から宴会メニューが変わるのでまた紹介しますね!

 

2012年8月19日 (日)

ガールズデー

こんにちわ。

今日の町に夢が咲く 高田馬場駅前店の店長、奥田です。

昨日の馬場コンも大盛り上がりで無事に終了し、暑い今日もはりきって営業中です!

本日のうちのスタッフは何と全員メンズ!

なかなか珍しいシフトとなっていますので、これを記念致しまして

「今夜はgirl's night♪」と銘を打ちまして、このブログを見た!と言って頂ければ

何と何と!「女性のお客様全員にデザートサービス」しちゃいます♪

ですので、当店のイケメン達を見に是非とも足をお運び下さいませ!

2012年8月15日 (水)

LIVE♪

こんにちわ。

クーラーよりも扇風機を好む、昭和な男、店長の奥田です。

毎日本当に暑いですね!皆さん夏バテしていませんか?

夏と言えば…、そう、フェス!

今度ウチのスタッフが大阪までコブクロのライヴに行くそうです。

いいな~。いいな~。

屋外のライヴは本当に気持ちいいですよね!

今日はお店の話はなかったですが、久しくライヴに行けてないので、

羨ましくてつい書いちゃいました。。。

2012年8月14日 (火)

バトンタッチ

実は、初めましてになりますか…。

以前、長文を入力したは良いものの、すべて消えてしまい、

真っ白い灰になってしまった店長の奥田です。

えぇ、パソコンというのはどうも苦手で…。

まぁそれはさておき、毎日暑いですね~。

私は夏男ですので暑いのは大好きなんですが、こうも暑いとやっぱりビールが旨い!

ってことで、当店のビール自慢をひとつ。

当店のビールは「ヱビスビール」!

そう、言わずと知れたキングオブビール。

しかも旨さを確実に保つために、毎日しっかりと隅々まで洗浄していますので、

本当に美味しいビールを味わうことが出来ます!

是非一度、御来店下さいませ。

ちなみに当店スタッフの制服は「甚平」です!

夏っていいですね~。笑

2012年8月 1日 (水)

8月宴会メニュー!

夏も本番!8月ですねー!

8月の宴会メニューには「夏バテ防止のスタミナ炒め」や「白胡麻と黒胡麻ダレの2色うどん」などがありますよー!

お店のページから更に詳しく宴会メニューの確認もできるので、皆様ぜひ見てみてください☆

 

話は変わりますが、最近バイトに来る途中浴衣姿の人をよく見かけます(^^)

季節感があっていいですね~

わたし浴衣大好物です(笑)

かといって自分で着る予定はないんですけど…

この夏一度くらいは着たいです(T_T)

…これ去年も言ってたなw

とりあえず休みの日に浴衣買いに行ってきます(・ω・)!

 

ではまたノシ

高田馬場 個室居酒屋 名古屋料理とお酒 なごや香 高田馬場駅前店 のサービス一覧

高田馬場 個室居酒屋 名古屋料理とお酒 なごや香 高田馬場駅前店